Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わたくし… | トップページ | お久しぶりです♪ »

演者+演出家+プロデューサー=役者

2月も、今日で終わりですね。

今日は、劇団の基礎教室のクラスの、課題発表会の日。

木下順二作『子午線の祀』を発表しました。

私は、自分の、自分を演出する能力「自己演出力」が足らず、

あまりいい結果が出ませんでした。すごく残念です。

俳優というのは、演者であるのはもちろんのこと、演出家であり、プロデューサーでなければいけません。

自分自身を商品とし、その見せ方を考え、売っていくことができなければ、

世の中に出て行くことができないからです。

「事務所に入っちゃえば関係ないでしょ?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、

事務所に入っても同じことです。

そもそも事務所で重宝されるのはそうした力の備わった子ですから、

事務所に入ったから自分はそうした力はつける必要がない、と思うのは間違いでしょう。

あー悔しいです。もっともっと、必要な力がたくさんあります。

とにかく、一つずつでも進んでいきましょう。

私の好きな言葉は「スモールステップ」です。

大きくて登れない壁も、小さな階段を一つ一つつければ、ちゃんと頂上までたどり着くのですから、

あきらめないで、一歩ずつでも進むべきです。ファイトっ!!!!

p.s.劇団のオフィシャルブログに、他メンバーの子午線発表会の感想が載ってます♪

良かったらのぞいてくださいね☆→http://ameblo.jp/act-aoyama/

yukapenguin

« わたくし… | トップページ | お久しぶりです♪ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/33576208

この記事へのトラックバック一覧です: 演者+演出家+プロデューサー=役者:

« わたくし… | トップページ | お久しぶりです♪ »