Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 演者+演出家+プロデューサー=役者 | トップページ | 眠れない、夜。 »

お久しぶりです♪

ご無沙汰してしまいました(゚ー゚;

こんばんは♪いかがお過ごしでしょうか??

アクト青山3月公演『桜の園』も、本番3週間前となりました。

ぜんっぜん実感わかないです・・・。なぜでしょう?

稽古期間が長かったからでしょうか、あと2ヶ月は稽古があるような気持ちになってしまってますが、

時間は無常にも刻々とすぎていきますので、

いま自分に出来ることを、どんどんやっていかねば、と思ってるとこです、当然ですが。

100306_210801

↑額田礼子さんと。稽古の休憩中にパシャリ。

訳あって画像悪いですね、お許しください。

今後、私から見たアクト青山メンバー紹介なるものもやってみようかと思います。

理由は、皆それぞれのブログでやっていたから。笑

でも、いろんな人の紹介文を見ると面白いですよね、

皆、必ず同じ面だけからその人を見てるってことはないわけです。

だから、皆で紹介文書くと、人物がどんどん多面的になって

見ている方に伝えられるのかなぁとか思ってます。

とりあえず、今日はこの辺で。

明日は、日曜教室(基礎教室)にて「冬がきた」をやります。

どんな風にやろうかしら。

基礎教室暦は結構長いので、もう何巡目かわからないくらいこの課題をやってるんですが、

スタンダードを踏まえた上で、その先を目指してみたいものです。

それでは☆

yukaclub

« 演者+演出家+プロデューサー=役者 | トップページ | 眠れない、夜。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/33662405

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« 演者+演出家+プロデューサー=役者 | トップページ | 眠れない、夜。 »