Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やばぃ、苦しい。 | トップページ | 最後の日曜教室。 »

近頃の私。

ちょっと、おかしいんですよ。

自分が無駄にプライド高いことは薄々感づいていたんですが、

最近、どうも、嘘がつけなくなってきて、

ふと思った怒りやらなんやらが、

完全に表面に、1ミリも隠すことできずに出てきてしまうという・・・。

やばい。

しかも、全部、それが正しい反応ならいいのですが、

よくよく思い返すと、全部自分勝手な感情でイラついてしまってたりして・・・

そんな自分に、自分が一番ビックリです。

なんて高飛車な女なんでしょう、私。

そんな資格ないし、権利もないし、びっくりしますわーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!!!!!

自分に正直に生きると、こんなことになってしまうのですね。

もう少し、自分を偽って生きることも、

自分をだましだまし生きることも、必要かなと思い始めてきました・・・。

もっと、素直かつ謙虚な人間になりたいデス。

あと、無駄に高いプライドに見合った人間になりたいデス。

完全に持て余してるんで。馬鹿で、阿呆な私。いまに始まったことではございませんが。

おやすみなさい。

今日は、劇団の先輩・安中愛子さんのお誕生日です。

可愛くて優しくて、まっすぐな愛子さんです。

おめでとうございます。

・・・あ、『桜の園』の上演前に、

皆さんの紹介文を書きたいんだった・・・がんばります!!!

yukawink

« やばぃ、苦しい。 | トップページ | 最後の日曜教室。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/33791267

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の私。:

« やばぃ、苦しい。 | トップページ | 最後の日曜教室。 »