Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最後の日曜教室。 | トップページ | もっと。 »

最後の通し稽古

やって良かった。

正直、ここ何日か、皆が(もちろん私も)浮足立ってる気がして、すごく怖かったから。

通して、アラが沢山出た。
私は、集中できないとこが、
怖がってアクセル踏み切れないとこが結構あった。

これは一人で改善できる。
もう一度、確認していこう。

あと、三幕の懸念してたとこ。
やっぱりダメだった。
気をつかわせてしまった。
明後日にでも捕まえて、なんとかしなきゃ。
情けないけど、情けなく感じることなんかより
舞台のが大事。
当然か。

はぁぁぁぁぁ。

怖い。

でも、M坂氏に
『友香さんしかワーリャはできないと思う』
って言われて、実はすんごくすんごく嬉しかった。

そう思ったことはない。
アクトには、女優さんは二人しかいないと私は思ってる。
他に良い女優がいないから、仕方なく私なんだと思ってた。
それに、台本を読んだとき、イメージで私みたいなのとワーリャは全く結び付かなくて、すごく困った。

少しでもそう思ってもらえたら、嬉しい。

私にしかできないワーリャを、やりたくなった。

頑張ってみよう。

まだまだやれることがあるよ。

頑張ってみよう。

小道具準備最低だった。
愚かな奴だよ、あたしは。

« 最後の日曜教室。 | トップページ | もっと。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/33923644

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の通し稽古:

« 最後の日曜教室。 | トップページ | もっと。 »