Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 努力せずに成功することは、ない。 | トップページ | お金、なーい。 »

未納

みのう、じゃなくて、『みな』です。

次回9月公演、森本薫作『華々しき一族』で、
私が演らせていただく役名です。

久々の、元気な、若い役です。
『パン屋文六〜』のおちか、『牛山ホテル』のとみレベルではっちゃけてます。笑

明るければ明るいほど、影を生む役。

理解はできるので、とりあえずはいまの感じでアプローチしていく予定。
壁にぶつかったら、また考えていこう。

最近は、夫人や老婆やお姉さんが多かったので、
久々の、妹。

しかも妹としての居方を演じてる子でもあると思う。

私は、元が末っ子で甘ったれの我が儘気質なので、
ちゃんと使っていけたら、と思います。

前回この役をやってらした尚子さんは、
すごく上手で、才能溢れる方だったので、
変なプレッシャーがありますが、

大丈夫、私には『根っから妹』っていう武器がある!

セリフも、尚子さんみたく綺麗で効果的に言えるようになりたい。

がんばらなくちゃ。

新しいお芝居の始まりは、ドキドキします。

ファイトっ!!

« 努力せずに成功することは、ない。 | トップページ | お金、なーい。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34195827

この記事へのトラックバック一覧です: 未納:

« 努力せずに成功することは、ない。 | トップページ | お金、なーい。 »