Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 先生のお墓参り。 | トップページ | はははは。 »

髪を切りました。

髪を切りました。
なんと、去年の夏ごろから全く切ってなかったようで。

ワーリャはロングヘアでという指定もありましたので
なかなか切れず〜でいたら、
肩甲骨くらいまで
うにょうにょ伸びてしまったので、

思いきって切りました。
久々のボブだのぅ♪

本当はショートヘアにしたかったんですが、
5月のアトリエ公演に支障がでますので、
今回はこんなもんで。

ただ、私の髪はくせっ毛なんで、
パーマかかってない状態だとくせっ毛がめちゃくちゃ目立ちますね〜;;
ぅーん!
本当は内巻きにワンカールくらいパーマかけたかったんだけど、
多分一ヶ月後にはまた切っちゃうからもったいないなと思い、
今回はやめときましたー。

毎朝のブローが…面倒くさがりの私にはかなり辛いです(-.-;)

yuka*

« 先生のお墓参り。 | トップページ | はははは。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34092718

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました。:

« 先生のお墓参り。 | トップページ | はははは。 »