Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マイブーム☆ | トップページ | おとなになるということは。 »

『美しい手紙』

ライオンパーマさんの『美しい手紙』を観劇。

舞台は、初日を観るのが好き。

たとえ準備が追いついてないと感じたとしても、

中日は、どうしても中だるみしていると感じるし、

千秋楽は、「これで終わりだー!!」っていう役者の無駄な気合とテンションが嫌いだからです。

・・・思い込みかもしれないけれど、ね。

自分が舞台やるときは・・・どうかな。

でも、やっぱり全部の回を全く同じ意気込みではできませんね。

全く同じにできるのが理想だろうけど、人間ですもの。現実として不可能だと思います。

ま、それも、舞台の良いとこってことで。笑

そんで、初日だったんです、今日。

ただ、初日にしては、幕開きからステージ上の緊張感が少なくて、「ぉや?」ってなった。

でも、後半はあったまってきたようで、皆さん活き活きやってらして、

面白かったです♪

詳しくは、また、今度。

25日は、とうとう『マーダーファクトリー』を観にいきます。

・・・変な緊張をしてます。

最後まで、私は席に座っていられるでしょうか;

こんな緊張、はじめて。

ただ、以前共演した仲間が20人ものダンサーたちと、ダンスをやるそうで、

その演出をまかされたらしい。

それが、すごく見たい。がんばれ!!!!!

25日も、今日一緒に見に行った、Kちゃんと観にいきます♪

久々に、恋愛の話とかしちゃった。笑

そうか、恋愛って、そーゆー感覚だったね。

ちょっと忘れてた。

絶対大事な感覚だよねー。忘れないようにしたいなぁ。

yukadiamond

« マイブーム☆ | トップページ | おとなになるということは。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34344561

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しい手紙』:

« マイブーム☆ | トップページ | おとなになるということは。 »