Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もっと。 | トップページ | わからない。 »

ご来場いただきありがとうございました。

遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

『桜の園』無事に終演いたしました。

観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

いま、今回公演に関する思いのたけをつづっていたのですが・・・

見事に失敗して、記事を消してしまいまして(´;ω;`)ウウ・・・

あまりに悔しいので、あれは、胸に秘めた思いとします。。。

今後ちょこちょこ書くかもです。

ああ・・・馬鹿ですねぇ・・・。

馬鹿でごめんなさい!

yuka☆

« もっと。 | トップページ | わからない。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34083272

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場いただきありがとうございました。:

« もっと。 | トップページ | わからない。 »