Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 身近にして、最大の敵は。 | トップページ | 明日だね。 »

18時からの暇人。

ども(≧∇≦)

今日も、パン屋さんでアルバイトでした。
10-18時という、珍しいシフト(o^∀^o)

バイト後、今日は何となく遊びたい気分だったのですが、
皆、社会人やら就活生やらで忙しそうなんで(T_T)、
久々に、津田沼をぷらぷら歩く。

給料入ってまだ日が浅いので、
お店に入るのも楽しい(゜∇゜)笑
「買えるお金はある(しかし絶対買わない)」の状態の買い物?が一番好きです!(b^ー°)

・お金がないとき
・買わなきゃならないとき(服がない靴がない〜で買うものを決めなきゃいけないとき)

の買い物…苦手です;

最近、友達と買い物とか行ってないな…。
行きたいです!! >エリさん。笑

近頃、またまたネガティブといいますか…
考えたって仕方がなく、何のプラスにもならないループにハマってたんですが、

やはり良くないと思いやす!!!

「言動だけでもポジティブに」

を心掛けていくですじゃ(`∇´ゞ!!!!

あと…いい加減、痩せたい(>_<)。

顔の肉・太もも・二の腕を何とかできたら、
鏡をみるのが楽しかったりするんじゃないかしら!!

そして、夏だし!!

そんでもって、「華々しき〜」の「未納」は、ぽっちゃりよりは痩せてる方がいいし、健康体で飛び回ってるのがいいですよ!!!!
…と本当に思うので、

逃げずに…頑張りまする(ノ><)ノ!!

まずは、毎日体重計にのる習慣からつけませう。。。
↑ここから気をつけなきゃならんとは;
女を捨てすぎですね(;∇;)

yukasprinkle

« 身近にして、最大の敵は。 | トップページ | 明日だね。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

行きましょう。
最近あついし服ほしい。

あと、またウチにおいでね。私は飲めないのに梅酒が余ってるから飲みに来て~

(笑)
ダイエット。
(笑)

最近では友香の長所はぽちゃぽちゃかわいい、なんじゃないかと思うようになった。

>エリちゃん

わーぃ♪行こう!行こう!!
なんか、懐かしい原宿やら、ららぽやらも行きたいし、
いままであまり二人でいったことのない新境地も開拓したい気分だぜっヽ(´▽`)/

あ、じゃあ梅酒を空にしに行ったときに、買い物の計画も練りましょっ♪
(空にする気マンマン。笑)


>主宰なこにしさん

ダイエットですよー。目指せ46キロ!!・・・ですが、変なダイエットすると、
また胸から減ってくので、無理せず、頑張ります!!!
運動しなきゃっ(○゚ε゚○)

・・・なにぃ!?それは・・・私のぽちゃぽちゃ加減に耐えかねて、
そうした自己暗示をかけて、見ないようにしているのでは・・・!!!???
なかなか痩せられず、すみません、頑張ります!!今度こそっ(*^ー゚)b!!!!!!

・・・でもお酒は飲みたぃ。。。←先行き不安な発言;(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34792995

この記事へのトラックバック一覧です: 18時からの暇人。:

« 身近にして、最大の敵は。 | トップページ | 明日だね。 »