Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もう嫌だ。 | トップページ | だいぶ »

書きたいことは

たくさんあるのですが、まだうまくまとまらないので。

アトリエ公演『屋上庭園』にご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

いまは9月の本公演に向けて走っております、頑張ります!!

こちらも、良かったらどうぞ宜しくお願いします。

『屋上〜』の感想は、おいおい書かせていただきます。

今日から、また日常です。

憂鬱です。笑

私にもっといろんな才能やら技術やらがあれば、
日常も楽しく乗り切れるのですが、
そう簡単にはまいりませぬ。

ただ、簡単にあきらめるのは大嫌いなので、
足りないものは、時間がかかっても、身につけるなりごまかすなりして、

なんとかやっていきまする。

…即戦力にならないってのは、私の欠点の一つです。

もっともっといろんなことを勉強して、
たくさんの剣と盾を手に入れたい。

…魔法は、いいや。笑
私、つかえないし;;

なんかよくわかんない話になったけど、

頑張りますってことですぢゃョ!!!(`∇´ゞ

yuka*

« もう嫌だ。 | トップページ | だいぶ »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

『桜の園』『屋上庭園』ともにお疲れ様。
何年か一緒にやってるけど、日曜日は凄くいろんなものが伝わる舞台だったと思います。これからもその調子で。がんばりましょう、お互いに。

>主宰なこにしさん

ありがとうございます、頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

私には「小西さんを追い抜く!!」みたいなことは
あと何十年も言えそうにありませんが、
もう少し、Tシャツやぶれるわってくらい
しがみついてやります、頑張ります!!!!

ぬーん!!!!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34641861

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことは:

« もう嫌だ。 | トップページ | だいぶ »