Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 電話した人。 »

それは、夢を与えるお仕事でした。

一月半の旅が、幕を閉じました。

初・夜のお仕事でした。

向いてないことは薄々わかってましたが、
世界を広げたくて飛び込みました。

正直、ほとんどお金にはならなかったです。
でも、大切な経験をしました。
いままで出会ったことのない人達と、たくさんお話ししました。

仲間の女の子は、皆みんな優しくて、本当に素敵な人達でした。
ボーイさんには、ズバスバ言われました。笑
私の欠点、欠点、欠点…。
私が全く気づいていなかった私の見え方を
教えてもらいました。
こんなことは滅多にないさ(^∀^)ノ!!

私は、1月半働いて、

指名0、場内指名0、同伴0という…

伝説的?な数字をたたき出しました!!

店では、私一人です;この伝説的不成績。

店の利益にならない女です(T_T)

そんな私とも、先輩も同期のコも後輩のコも仲良くしてくれて、
辞める報告をしたら、本当に寂しがってくれて。

嬉しいなぁ〜!!!!

今度、女の子たちと飲むのです♪
絶対楽しいと思う!!
みんな、すんごく仲良しでした☆

指名は全く取れなかったけど、
こんな私に
「もっとしゃべりたかった」って言ってくれたり、
「かわいいね」とか
「美人だね」とか言ってくれたお客様もいて、ありがたや、ありがたや。
お世辞かな、でも、とりあえず素直に嬉しい♪

もちろん、嫌なこと言う方もたくさんいたけど、
それより、優しくて面白い素敵なお客様とたくさんお話しできて、本当に本当に嬉しかった。

もっと続けられたら、私もお客様に夢を与えられるオンナになれたのかなぁ…

それはやっぱりあまり想像できないけど、

夜の仕事に対して持っていた偏見はすっっかり取れました、尊敬するぜ、キャバ嬢。
本当にすごい。

この経験から学んだことを、忘れないように、活かせるようにしたいです。

たくさんの人に、ありがとう。

yuka

« 今日は | トップページ | 電話した人。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

夜の蝶おつかれさま!

私もゆかちゃんの話を聞いて涙したことを忘れないわ!!

女を商売にするってのは軽く見ちゃいけないね。

>エリちゃん

ありがとう(T_T)
えりちゃんが涙してくれて、私の心は相当救われました、本当にありがとう!!!

またメールするね♪
美術館行ったり、買い物行ったり、飲んだりしませぅっ(^∀^)ノ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34943129

この記事へのトラックバック一覧です: それは、夢を与えるお仕事でした。:

« 今日は | トップページ | 電話した人。 »