Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 風邪っぴき | トップページ | 最近気づいた。 »

踏みにじった。

だいぶ時間が経ったから、書こうかな、と。

事件直後は、もう、どうにもならない気持ちで、何書くかわからないから書けなかったです。

皆で、継続して頑張ってることを、

ある一人が、個人的な理由で、停止させたのです。

本人は、それがどんなに重大なことか気づいてない。

私は、これまで頑張って継続させてきた人の努力を、

簡単に、本当に簡単に,、踏みにじったことが、

多分、一生許せない。

役者どうこうの問題なんかじゃなく、

一人の人間として、間違っている。

別の場所で出会っていたとしても、

私はもう彼とは関わらないと思う。

「PCに触る時間がなくて」という言い訳も、全く言い訳になんかなってなくて、

どうして?15分だけでも寝るの遅くすれば済んだことじゃ、

いつもより少し早く起きればできたことじゃ、

忙しくなることがわかっていたなら、その前にやっておけたはずじゃ、

・・・そんなことばかり浮かんで。

もう二度と頼まない。

ショックだった。

在校生の、先輩方の、これまでの頑張りを

何とも思ってなかった、その全てが現われた行為に、

完全に失望してしまって。

ごめんね、もう無理だ。

もう、あきらめさせてくれないかな、疲れたよ。

久々に、ココロが凍った。

yuka

« 風邪っぴき | トップページ | 最近気づいた。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34555057

この記事へのトラックバック一覧です: 踏みにじった。:

« 風邪っぴき | トップページ | 最近気づいた。 »