Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぅわ。 | トップページ | 身近にして、最大の敵は。 »

美術館行きたい。

ボストン美術館展
マネとモダンパリ
オルセー美術館展

いまのところ、この三つは行きたい。
ボストン美術館展は6/20までだから、今月中に…行けるかしら、どうかしら。

ただ、私、レンブラントは見たいけど、
モネ、ミレーにはあまり惹かれないんだよな…。
ぃや、しかし良い機会だから、
勉強し直して、行きたい。

絵画はいつからか好きになった。
きっかけは、多分2、3年前に、上野でウルビーノのヴィーナスを見たこと。

絵の中の彼女の誘惑に見事に引っ掛かりました。
絵画に興味を持ってはじめてギリシャ神話にも興味を持ちました。

絵画も能も、他の色んなものも、少しでも予習してから行くと、広がりを見せるかのように豊かに楽しめますね。

ガッチガチに勉強しなくてもいい。
ほんの少しだけ。
興味を持ったら、いつの間にかガッチガチに勉強するのと同じだけの知識が身についてるもの、だと思う。

興味は何よりのスパイスですな。

一番好きなのはルドンだけど、
全般的に好きな題材は裸婦。
書く人の理想が詰め込まれてて、綺麗で、好き。

美術館、行きたい。

yuka(^▽^)

« ぅわ。 | トップページ | 身近にして、最大の敵は。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

行こう!

やったぁ♪行こう!!!

6月入ったら、土日がグンと暇になるので、6月前半とかに、良かったら是非いきましょー(o^∀^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34751681

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館行きたい。:

« ぅわ。 | トップページ | 身近にして、最大の敵は。 »