Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あれ・・・ | トップページ | 突然に。 »

壊したい衝動。

大切にしてきたものほど、

ある日、壊したくなる。

それは、イヤになったからとかそういう理由じゃなくて、

単純に「興味」だ。

その先に何があるのか気になるから。

でも、人生は一度きりで、言った言葉は取り消せないし、リセットは聞かないから、

その先を見ようとその選択肢をとれば、

あとは、その先の道を進むしかない。

友人も、「壊したい衝動」があるといっていた。

私も、ある。昔から。

黒い悪魔が顔を出す。

積み重ねの人生の中で、この衝動は、なかなか厄介だ。

« あれ・・・ | トップページ | 突然に。 »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

僕にもあるよ。

きっとそうじゃなきゃ、人生の理不尽さに堪えられないんだ。

>主宰な小西さん

やっぱり皆持ってるものなんですねー。
最近はあまり発動しませんが、
中学のときはコレがひどくて(゚ー゚;
思えば、あのときしていたお付き合い(みたいなもの)が
全て2ヶ月で終わっていたのは、この衝動のせいだったんだろうな・・・と。
いま思えば、好奇心旺盛だったのですねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/34681845

この記事へのトラックバック一覧です: 壊したい衝動。:

« あれ・・・ | トップページ | 突然に。 »