Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久々の。 | トップページ | 足… »

自由にはなってきた。

現在稽古中の華々しき〜の話。

いつも、やっぱりすぐにはできないが、回数を重ねるうちにわかることが増えてきて、
どんどん自由になった。
嬉しい。

ただ、いまめちゃくちゃ気になっているのは、
テンションをあげることにとらわれて、
音が宙を舞って、距離感も何もない台詞になっていること。

台詞が聞こえなくて反応できない、
台詞がかかってない、
と言っていただき、

やっぱり……と思っています。

テンション上がってる中でコントロールできるようにならないと。

いまは台詞をぶんぶん振り回しているという感覚です。
きっと愛子さんもやりにくいだろうな、
申し訳ないです。

アクセル踏み切った中でのカーブを、
習得しなくてはです。
つい怖がって、スピードを落とした中でのカーブになってしまったり、
思いきってやると、カーブは気にせず直進してしまいます。

難しい…と思ってしまうのですが、
これができなきゃ、私が穴になることは100%確定ですし、
「なんかうるさい子いたねー」とか言われて終わるのもイヤなので、頑張ります!!!!
習得したいです!!!

次回は、いよいよ三幕。
気をひきしめて頑張ります。
とにかく、まずは台詞を入れます。
今日も結局一・二カ所とんでしまいました。
厳しい現場だったら、確実にクビです、降板です。
…はぁぁぁ。

明日は着付けの仕事(今月はすごく多い;)で四街道へ行きます。
働くぞっ!!
現金、現金っ!!!!

YUKAo(`▽´)o

« 久々の。 | トップページ | 足… »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35125741

この記事へのトラックバック一覧です: 自由にはなってきた。:

« 久々の。 | トップページ | 足… »