Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ダメっす。 | トップページ | 『CHICAGO』 »

『AKIRA』

『AKIRA』ってアニメーション映画をDVDで観ました。

名作だってことで、名前だけは聞いていたのですが、

見たことなかったので、見てみました♪

面白かったし、あの年代に、こんな凄い作品があったのかとびっくりしました!!!!!!

・・・が、作品自体、テーマ自体は、若干消化不良です;;;

『イノセンス』を観たときよりはマシですが、それに近い消化不良具合です(;;;´Д`)ゝ

もう何回か観たら、もっと深く考えられると思います。

でも、私的には結構グロかったので、当分は・・・見られないかなぁ;

そして、声優オタク的には、笑

久々に岩田みつおさんの声を聞いた♪かっこいいなぁ☆

私は、岩田さんは『ビースト・ウォーズ』の「なぜに?WHY??」って言ってる犬のイメージがすごく強いので、

人間の役は・・・少し変な感じが・・・。笑

そして、鉄雄の声・・・この男とも女とも取れる声、

聞いたことあるな、誰だったっけ・・・と思ってたら、

佐々木望さんでした。あ、やっぱりそうでしたか。

佐々木望さんの、この若干イッちゃってる情けないキャラをやってるときが、

大好きですよー。多いですよね、こういう役。

昔?のアニメを見ると、私が声優さんにハマってたときの

全盛期の方々が活躍してる作品に出会えるので、

楽しいっす♪♪

最近のは、全然わからないからにゃー(。>0<。)

また、しばらくしたら、観てみたい作品です。

YUKA

« ダメっす。 | トップページ | 『CHICAGO』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「AKIRA」
大友を神と崇めるまちこです。

思わず、食いついてしまいました。
三度のの飯よりAKIRAが好き。

ちなみに私は、佐々木派です。
とくに「ら行」の発音萌えます。

>まちこさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございますm(_ _)m♪

『AKIRA』、お好きだと伺っておりました~o(*^▽^*)o
それで気になって借りてしまったのですsweat01

佐々木望氏の「ら行」ですか・・・Σ(゚д゚;)!!!!!!!!
すごいですね、ピンポイントですねっ(*^.^*)
次に見るときは、是非っ、佐々木氏の「ら行」にも注意して見てみたいと思います(*゚▽゚)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35287791

この記事へのトラックバック一覧です: 『AKIRA』:

« ダメっす。 | トップページ | 『CHICAGO』 »