Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日を乗り切れば。 | トップページ | やっと、夜。 »

じめじめしてるのぅ。

着付けのお稽古を終えて、ただいま帰り道です。
七月は、着付けの会社関係の、お金の発生しない『お手伝い』に何度も足を運ばなければなりませぬ…。
あぁ、その時間使って現金稼ぐなり何なりしたいなぁ(T_T)笑
来月いっぱいの、辛抱です。
ファイトぅ!!!!

昨日は、第一回全通しでした。
後輩の方々が何名か見に来てくれたのですが、
『未納ちゃん可愛かったです!!素直だし、でも須貝さんを好きだからこそ色々考えたり言ったりしてるのわかりました!!』
と言ってもらいました。

………。

それは、未納として一番伝わってほしいところだし、
その意味では『出来ていた』のかもしれないけど、

正直、自分ではしっくりきていない。

もっと、理解したい。
その上で、大きなお芝居をしたい。

言葉足らず感が否めませんが、
感じたのはそのことでした。

自分一人じゃどうにも考えられないなら、
もっとがむしゃらに、迷惑かけてでも、
良い作品づくりに臨みたいです。

おひるごはーんo(`▽´)o

YUKA

« 今日を乗り切れば。 | トップページ | やっと、夜。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35567465

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめしてるのぅ。:

« 今日を乗り切れば。 | トップページ | やっと、夜。 »