Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 未納ちゃんは。 | トップページ | 悲しいくらい… »

『パイレーツ オブ カリビアン』

見ましたよ。

『アバター』は体力が足りず、断念(TT)

エンターテイメントですね。

作り手の面白いと思うものと、見る側の面白いと思うものが

完全に一致している。

それがまず非常に心地よかった。

お金かかって、歴史に名を残すイイモノを作ってますね、素晴らしいです。

途中、明らかに無理やり話を進めるための、納得いかないところも結構ありましたが、

あれだけ映像として完成度の高いものを提供されると、

そんな小さなところをつつくのに、何の価値があるのかなと思いました。

飽きることなく見られる映画でした~。

海賊にはなりたくないが、海賊と一緒にお酒飲んで、その冒険話を聞きたいですね。

ホラでもいいから・・・って、これ、まさにウソップとカヤだな。(byワンピース)

はてさて。俳優さんについて。

ジョニーの「ジャック・スパロウ」は主役だけど、難しい役柄ですね。

話題にはあがるけど主軸ではない、というか、実はアシストだったり、

最後にゴールだけ決める役割だったり・・・

存在感がありすぎてもなさすぎてもいけない気がしましたが、

そのうま~いところを、ジョニーがうまくすり抜けてやっていて、

面白かったです。スゴイ!!!!

オーランド・ブルームは・・・思っていたより、顔、かっこよくないね。笑

(ファンに殺されるかな;ごめんなさい)

ただ、一人だけ、まっすぐ伸びる声で、声の印象がとっても強いです。

他の作品での彼も見てみたいっす。

キーラ・ナイトレイは・・・1作目、あれで17・18歳ってのがスゴイ!!!!!!!!

大人っぽいな、色っぽいなぁ☆

今回は、バトルシーンがたくさんあって、ウィル(オーランド)は一体どんな剣術教えたんだよって感じだったけど笑、すんごくかっこよかったです。

「綺麗なだけじゃない」って監督が言ってましたが、ホントにその通り。

羨ましい、かっこいい!!!!!!

あとは、お名前わからないんですが、

ディヴィ・ジョーンズ役の方、バルボッサ役の方、提督役の方、

すんご~~~~~~~~い、良かったです。

皆様、大御所さんだったり、かなり実績ある俳優さん方らしいのですが、

もう、その人一人を見ているだけで楽しめそうでした。

すごい・・・!!!!!!!!

洋画の知識が浅すぎて、大したことも言えず、

スミマセン;;

もっと見たいな~洋画♪♪

あーーほんとに面白かった!!!!

『バイレーツ~』は4ができるらしいですね♪

楽しみです!!!またジャック・スパロウに会えるのね!

(しかし、私が一番好きなのはバルボッサです。

冷酷だけど、紳士。実は優しいところもあって、素敵だぁぁ(◎´∀`)ノ

Yukasoccer

« 未納ちゃんは。 | トップページ | 悲しいくらい… »

映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35367682

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ オブ カリビアン』:

« 未納ちゃんは。 | トップページ | 悲しいくらい… »