Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« それは、夢を与えるお仕事でした。 | トップページ | 情けなさMAX。 »

電話した人。

珍しく、人と長電話をした。
まだ知り合ってさほど間もない男の子だったが、

…不思議。

自分にはやたら自信があるのに、
嫌わないで嫌わないでと不安がる子。

不思議だが、こいつ嫌なヤツだな〜と思っても
「嫌わないで!」ってお願いされると、
私…すぐに許しちゃうんだよね;;

なんでだろう。

こーゆー子に出会うのは初めてではありません。

友人がマゾッ子ばかりを引き当ててしまうように笑、

私も、自信家な臆病者を引き当てる傾向があるのだろうか…ぅん??

お金に余裕ができたら、夜遊びしてみたい。笑
友達作りたいなぁ…なんて、ぼんやり思っている友香です。

…お金がないから、かなり先の夢だけどね(>_<)

« それは、夢を与えるお仕事でした。 | トップページ | 情けなさMAX。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

お金なくても夜遊びくらいしたらいいのに。おじさんが友香くらいのころはいっつも朝まで遊んでだよ。金はなかったけど。

じゃあクラブ行こうか!お金はなんとかなるもんだよ。

>主宰な小西さん

お金なくて、どうやって遊ぶのですか・・・(;ω;)!!!???
すごいです、すごすぎます・・・!!!!!


>エリちゃん

行きたい行きたい行ってみたい!!!
是非っ(◎´∀`)ノ

なんとかならないよーぅ(ρ_;)うぅ;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35000128

この記事へのトラックバック一覧です: 電話した人。:

« それは、夢を与えるお仕事でした。 | トップページ | 情けなさMAX。 »