Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『AKIRA』 | トップページ | この孤独を消す方法。 »

『CHICAGO』

『CHICAGO』観ました、DVDで。

まことにまことに恥ずかしながら、この有名なミュージカル、

話すらもよく知らなかったんです;;

それで、こないだフラっとツタヤに立ち寄ったら、ちょうど目にとまったので、

借りて観てみました♪

リチャード・ギア、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、レニー・ゼルウィガーが出てる、新しめのやつですね。

すっっっごい面白かった!!!!!!!!!!!

ハマりました、DVD欲しい!!!!!!!!!!

何より、キャサリン様が素晴らしく美しく、たくましくかっこよくて、

前から顔とかは好みでしたが、より大好きになりました~♪♪♪

レニー・ゼルウィガーは、以前友人T君に「似てるよー」って言われてて、

気になってたけど、ちゃんと見たことはなかったという感じだったのですが、

・・・似てる、か??

なんだ?私には一体どこを彼が「似てる」と言ったのか、まるで検討もつきません。

可愛らしい方ですが、・・・すみません、私は、カッコイイ女性が好きです、憧れます!!!!

だから、途中からキャサリンしか目に入らなかったです。

あぁ~~本当に、かっこいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで、リチャード・ギア。

バレてるかもしれませんが、普段洋画を全く観ないのです、私。

邦画のねっとりじめじめした感じに見ごたえを感じるタイプなので。

だから・・・「これがリチャード・ギアかぁ」って意識して見たのも・・・初めて;;

すみません、22年間何を見て生きてきたんだかって感じですね(゚ー゚;

感想は・・・めっっっちゃかっこよかったです!!!!!!!

私も彼に「黙れ、バカ女」って言われたいかも!!!ってくらい。笑

ただ、過去に見た洋画で、私が一番かっこいいと思ったのは、

フレッド・アステアです。

あの顔といい、骨格といい、そして、あの優雅なタップダンス!!!!!!!!

リチャード様もかっこよかったですが、

フレッド・アステアほどの衝撃は生まれなかったわ・・・。

ミュージカルのDVDを見ると、必ず「ウエストサイド物語」を見たくなります。

やっぱり、踊れる男の人って、かっこいいですね。

同じダンスでも、女性だと柔らかなイメージしか与えられないところを、

男性だと、柔らかさと硬さ、両方のイメージを与えられるので、より豊かなダンスに見える気がします。

多分、それは身体のつくりの問題で、男女の違いという時点で生まれてしまっているものだと思うのですが。

ダンスシーンを見てると、男性が羨ましくなります。

『CHICAGO』から話が逸れまくってしまいました;

面白かったです、本当に。演出も曲も、何もかもがかっこよくて、ツボでした。

そして、キャサリンが大好きです。(←いい加減しつこい!笑)

次は『コーラスライン』見たいです。

・・・あ、また見てない名作があることを自ら暴露してしまった・・・;;;

YUKAヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 『AKIRA』 | トップページ | この孤独を消す方法。 »

映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35307209

この記事へのトラックバック一覧です: 『CHICAGO』:

« 『AKIRA』 | トップページ | この孤独を消す方法。 »