Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今夜は。 | トップページ | そうだ。 »

『恋するナポリタン』

アクトblogにて過去連載されていた、
主宰書き下ろしの『スパゲッティ戦記』の話ぢゃないよ。笑

兄が相武紗季主演の『恋するナポリタン』(9/11公開)という映画のレコーディングに
BASSで参加しているそうです。

…というのを、本人のblogを見て、知りました(゜∇゜)

兄は、最近どんな仕事をしてるかとか、全く教えてくれません。
昔はよく宣伝してくれたのに〜(T_T)

よく頑張ってるみたいです。
凄いな。
かっこいいぜ。
私も頑張るっ(≧ヘ≦)!!

また兄貴のライブに行きたいなー。

彼のウッドベースの名前は『にゃーご』と言うらしい。

<今日は久々に、にゃーごと仕事してきました♪>
とか書いてあると、
『なんだ??可愛さアピールか??』と思ってしまう妹…。

とにもかくにも、ブラコンは健在です( ̄∀ ̄)

YUKA

« 今夜は。 | トップページ | そうだ。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35326617

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋するナポリタン』:

« 今夜は。 | トップページ | そうだ。 »