Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ふむ。 | トップページ | ダメっす。 »

食欲魔人…。

最近、食欲が、ひどい。
食べてる時間が、満腹感が幸せで、ついつい食べすぎてしまう。

今日の昼なんて、お弁当一つ完食しても全然満足できず、持っていたカロリーメイトを食べてしまった…。
そのために持っていたカロリーメイトじゃねぇってのに(T_T)

馬鹿だなぁ。
欲を抑えられないアホタレが…ここに一匹。

いつも満腹になってから、はっとして後悔します。
そして「仕方なかったのよ…」ってか!!??

ぬーん、ぬーん(ノ△T)

なんか、年々我慢のきかない女になってる気がして、気持ち悪いぜ。

…ぅー!!!

YUKA

« ふむ。 | トップページ | ダメっす。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

あのー。

えーと。

そのー。

>主宰さま

おっしゃりたいこと、
それとなく、
ぃえ、ハッキリと痛いほど、わかります(T_T)!!!


すみません、頑張ります。
自分のためでなく頑張ります、すみません(ノ△T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35243350

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲魔人…。:

« ふむ。 | トップページ | ダメっす。 »