Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 単純なので。笑 | トップページ | 『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』 »

もっと主体的に。

主観で、というと少し違うように思ったので、

主体的に。

日常でも何でも、客観ばかり意識して
しかし意識するだけで、特に何も良いことにつなげられない日々に嫌気がさしまして。

何で生きてんの??
何のために??
何がしたくて??

わからなくなりまして。

気づけば、なりたくない人間No.1になっていて。

もう、いいや。

何故、すぐに他人の価値観で生きようとしてしまうのか。

人の意見ばかり聞いてりゃ、
そりゃ、ブレるわな。

皆それぞれ自分の価値観で話してくれるんだから。

正解なんてものは存在しなくて。

道は、後ろにできていくもので。

いくら前ばかり目をこらして見続けたって、何にもないわけですよ。

ようやく気づいた。

あーー疲れた!!!!

もっと主体性を大切に、
私の代わりがいくらでもいるような生き方でなく、

歩いて、歩いて、
ふと振り向いたら、
『お、道できてんじゃん、よしよし♪』
と思えるようにします。

ふぃー。

YUKA

« 単純なので。笑 | トップページ | 『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
それが大切だよね。
主体性を持つことは責任を持つこと。
それが大切。

主宰な小西さん>

本当ですね~。大切です。
何が大切かわかって、スッキリしましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35744964

この記事へのトラックバック一覧です: もっと主体的に。:

« 単純なので。笑 | トップページ | 『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』 »