Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いっときの病なら | トップページ | 単純なので。笑 »

ハル。

久々に、小学校からの友人・ハルに会いました。

渡したいものがある~って言ったら、仕事帰りにわざわざ寄ってくれました。

しかも、私の買い物に付き合って、ついでに薬円台公園をぶらりとお散歩してくれました(≧∇≦)

ちょっとした悩みをこの数日抱えていて、

苦しくてどーしようかと思ってたんですが

(何度、東中野に駆け込もうと思ったことか。笑)、

ハルに聞いてもらって、だいぶ落ち着きました。

ありがてぅ。

ハルの考え方は、私にはパッとできないことで、

その意見を聞いて、少しラクに悩みと向き合えそうです。

ふー。

幸せだ。素敵なお友達にたくさん出会えて、

私の生にも意味があったんだと思えます。

・・・とか、変なこと言ってますが、すみません。

おっしゃ!!!

前向きに行くぞーんっ♪♪

yukascissors

« いっときの病なら | トップページ | 単純なので。笑 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

あら 電話か来ちゃえば良かったのに~。

でも何とか立ち直ったり(でも直ぐに、ぐにゃりとなったり)で健康的で良かったわ。

エリちゃん>うぬ、ありがてぅ!!

でも、やはりまたお会いしたいので、
近々行きますわ♪
悩みなんて、会いにいくための口実くらいなもんだわ、きっと。笑

あー買い物したいねぇ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35731853

この記事へのトラックバック一覧です: ハル。:

« いっときの病なら | トップページ | 単純なので。笑 »