Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 存在否定 | トップページ | それにしても、暑い…。 »

ネウロー。

9f9ac5bb13c2f2f2

画像粗いな;

『魔人探偵脳噛ネウロ

に、今更ながらハマっております。笑

面白いです。

声優が豪華です。

子安さんが主役って、久々!!!!!!!!!!!

もう、ほんとに、ほんとにほんとにカッコイイ!!!!!!!!!!!!

流石は、スナフキン!!!!!!笑

子安さんに比べたら、やっぱ櫻井さんや福山潤くんはヒヨっ子(失礼。笑)だわって思います♪

音の変え方、息の抜き方、絶妙です。

ピンポイントにやってくれちゃうので、ほんの一言でヤられちまいますぁっ(。・w・。 )!!!!

あと、ゲスト声優も豪華です。

山口勝平さんと矢尾一樹さんが一緒の回にゲストで出てたときなんて

「いーの!!??いーのっ!!!!?????マジでっっ!!!!!!!!!???????」って大興奮☆

矢尾さん、あんまり詳しくないけど、好きーー♪

声聴いたら一発でわかる!!!!!!!!

高山みなみさんも出てましたね。

あと、松本梨香!!!!!!!・・・さん!!!!!(←つけ忘れ。笑)

音の幅が広すぎて、「本当に一人でやってんのか!?」って思うほどだね!!!!!

ポケモンのサトシができるからって、普段はめっちゃ綺麗な声ってとこが、すごい!!!!

そうそう、朴ろみさんも出てますがな!!!

ハガレンのエドとか、シャーマンキングの蓮のときとはまた少し違った音を使ってて、

素敵さぁ~☆☆

舞台『オセロー』でデズデモーナやってたときの音に近いかなぁ。

でも、やはり朴さんの少年役は、ほんっとに魅力的です!!!!!!

そうそう、佐々木望さんも出てて、やっぱり可哀相な役で笑、

でも、あの人の感情高ぶったときの声って、どうしてあんなに可哀相なのかなぁ?

不思議ですね~♪

最後に(しとこう。笑)、植田佳奈ちゃんですよ。桂木弥子をやってますが。

私が中学生のとき、19歳で大学行きながら声優やってて、憧れました。

そして、ラジオで聞く限り、人柄がすごく良くて、

あまり若い女の子声優さんに興味なかったんですが、

彼女のことは、大好きです!!!!!!!!!!!

クセが少ない(と私は感じる)からか、聞いていて無駄なものが伝わってこないですね。

こーゆー方も必要だと思いまする。

・・・と、いう、声優オタク話でした。笑

いかに私の声優オタク度がひどいかがバレてしまったと思います。ははは。

仕方ないです。岩崎友香の45%はいまだにアニメで形成されてますカラ。

子安さん、かっこいいよーーーきゃーーー♪♪

顔はぶっさいくダケドっ☆笑

yukascissors

« 存在否定 | トップページ | それにしても、暑い…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 存在否定 | トップページ | それにしても、暑い…。 »