Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どうせ自分は変えられないけれど。 | トップページ | あ。 »

判別しかねる。

判別しかねる。
柄本明氏の一人芝居が、
千葉市文化センターで行われる。
(私がよく舞踊発表会の着付けのお仕事で行くとこ。)

柄本明の一人芝居が、4000円。

…はてさて、安いのか高いのか、私にはよくわからない。笑

別役実作品だし、
めちゃくちゃ興味がある。

しかし、私は柄本さんの台詞が苦手(>_<)。
素晴らしいお芝居をされる方だと思いますが、
台詞が…聞き取りにくい…です(T_T)。

映画でもテレビでも、舞台映像でもそうなので、
多分ナマの舞台もそうだろうな…。

だから、見に行くなら、この作品を読んでから行きたいんだが、
どうやら書き下ろしらしい………(;∇;)/~~。

無理かなぁ…でも興味あるなぁ…ぬーん。。。

それにしてもこの舞台、
なんと、7/29(木)19時〜の、一回コッキリの上演らしい!!!!

珍し〜〜♪♪♪
余計レア感あるじゃねぇかっ(≧∇≦)

ぬーん。ぬーん。
…こうやって悩んでる間に、チケットは売り切れてたりして(・_・;)

YUKA(>◇<)

« どうせ自分は変えられないけれど。 | トップページ | あ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35660510

この記事へのトラックバック一覧です: 判別しかねる。:

« どうせ自分は変えられないけれど。 | トップページ | あ。 »