Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« そうか。 | トップページ | あっっつい!!!! »

目的達成に向けて付随する問題。

バイト先の、パン屋とす○家を掛け持ちしてるフリーターの子は、

月収24万。笑

明らかに働きすぎ。

お金のない私には、うらやましくて仕方ないが、

彼女は、やりたいことのある私がうらやましい、と言う。

お金がないと心が荒むなぁと思う日々ですが、

彼女は、お金があっても心は荒むよー。最近人間不信なんだぁ~と、言っている。

悩みが正反対な私たち。

でも、彼女の話を聞いて、自分がちょっとあまりにも狭い範囲で悩んでいたかなぁと思うようになりました。

とにかく、この生活に慣れること・収入を増やすこと!!!!

現実的に、でも現実に向き合いすぎると苦しいので、

あくまでも楽しくいくぜっrock!!!!!!!

yukabaseball

« そうか。 | トップページ | あっっつい!!!! »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

難しいね。
収入が増えるとやりたい事は確かにぼやける。僕は23歳の時に45万円の月給をもらって急に人生が分からなくなった。
お金は後からついて来れば良い。
知りたい事にお金をかけてぎりぎりの生活の中で勉強と実践をしたい。
そしたら給料は3分の2になった。
ちょうどいい。
チャップリンが言うように人生にはほんの少しお金があれば、それでいいんだ。

こにーさん>

なるほど・・・って( Д) ゚ ゚!!!
45万は・・・やばいですよ;;
私、来年23歳になっちゃいますよ・・・!!!!ひぃぃぃ(;;;´Д`)
私にはうまく想像できない額です;;

なるほど・・・お金は、必要な分だけあればいいんですね。
よし!!!私の場合、まずは・・・必要な分は稼げる生活リズムを掴むことから始めたいと思いますっψ(`∇´)ψ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35616313

この記事へのトラックバック一覧です: 目的達成に向けて付随する問題。:

« そうか。 | トップページ | あっっつい!!!! »