Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« それにしても、暑い…。 | トップページ | すっとんだ。 »

矛盾。矛盾。矛盾。

矛盾は、解消するものではなく、

乗り越えるもの。

そう思いました。

人の言うことを鵜呑みにして、いつも後悔する。

鵜呑みにしたからって、その人が責任を取ってくれるわけじゃない。

結局、選んだ私が悪いんだ。

私に問題があるとみなされる。・・・ま、その通りだが。

それから、どんなときも猜疑心がつきまとう。

猜疑心の固まりですよ、人間なんて。

でも、

そんな中でも、

ほんの少し、信じられる関係があって。

そういうとき、幸せですね。

その人の心は信じたい。

例え裏切られても、信じたいと思う人もいるわけですよ。

信じさせてくれることに、感謝です。

もっと、たくさんの人を信じられたらいいのにね。

ここ数年で、信じられる人が増えてきて、

嬉しくて幸せな反面、

それ以外の人が、異星人かってくらい理解できなくて怖い。

でも、きっと、信じられるほど理解するまでには、

年月かけて、傷ついて傷つけて一緒にいるしか道はないのです。

やってみよう。がんばろう。

あ、お芝居は、テキトーに、テキトーに・・・。

その場で成果を出そうとするから、よくないよー。

その場は、テキトーに、テキトーに。

逆に言えば、その場をテキトーにできるよう準備してこいよってことなんですが、

最近、それじゃうまくいかなくなってきたので、

んーーーー。

ま、いっか。なるようになるっしょ。

yuka

« それにしても、暑い…。 | トップページ | すっとんだ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

(笑)
そう。なるようになる。
確かに。
だから足掻くし、もがく。
芸術とは。
そういう人間くささ、かわいらしさが生むもの。

>主宰なこにしさん

はい!
『なるようになる』ことは忘れず、
やりたいことは大切に、
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35925285

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾。矛盾。矛盾。:

« それにしても、暑い…。 | トップページ | すっとんだ。 »