Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 三菱一号館美術館 | トップページ | 分裂するぅ〜(゜∇゜) »

甘える場所を間違ってる。

心から、そう思いました。

普段甘ったれてるのを、舞台上でやればいいんですよね。

責任の意味を、履き違えちゃいけません。
責任を取ろうとして、結果、人を傷つけております。

すみません。

どうせ馬鹿なので、もっと馬鹿みたいにまっすぐやりたいです。

受信がしっかりできて、台詞がただ出てくるって状態が、
好きだし、理想だし、つながってると感じます。
そのときの空気が好きです。

役を表現しようと発信のことばかり考えてると、
間に生まれる空気は死んで、心は動くことなく、延々と同じ苦労を続けている気持ちになります。

やっぱり、私が楽しくないと、見てる方に失礼ですね。
そんなもんを見せて、金払わせるなんて、ぼったくりもいいとこです。

原点に帰りましょう。
相手を信じることが、自分を信じることにつながるのだ。
間違ってたら、止めてくれる人がいる環境にいるのだから、
その上での、建設的な稽古を。

最低でした。

« 三菱一号館美術館 | トップページ | 分裂するぅ〜(゜∇゜) »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そういうこと。
それがスタートでそれがゴール。
だって、評価はオーディエンスがするんじゃん。

主宰なこにしさん>
はい…(T_T)

散々使っていただいたエネルギーを
お返しするべく頑張ります!!!

いつも、ありがとうございます。
必ずや、お返ししたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35909316

この記事へのトラックバック一覧です: 甘える場所を間違ってる。:

« 三菱一号館美術館 | トップページ | 分裂するぅ〜(゜∇゜) »