Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あー何故何故!!! | トップページ | だいじょうぶ。 »

八街。

八街。
初めて、八街上陸。
千葉から総武本線で40分くらいのとこ。

今日は、友人・まゆちゃんのお宅にお邪魔しました。
私より11歳上ですが、全然年上ぶったところがなく、時々年下かと思うようなところもある不思議な子。

現在はヨガのインストラクターを目指して頑張ってる彼女だが、
美容部員だったりDJだったり介護士だったり…で経験豊富。

「魂に良いこと・悪いこと」を主義の主軸に置いてるので、
途中途中、話は宗教的だが、
本人が楽しく幸せそうに話すので、ついつい聞いてしまう。

(私は魂云々・生まれ変わり云々の話はあまり好きではない。
興味がない…というか、知ったところで現在の私の人生の何を左右するのだろうと思ってしまう。
仮に前世の私が姫だったからって、いまの私は姫ではない。そんな感じで無意味だと思ってしまう(-_-#))

今日も、二人でしゃべってるとき、いきなり「ヨガのあのポーズやりたい!」と言い出し、ヨガマットに…ということが何度もあった。
「ヨガをやる人にとって、ヒラメキは大切なの!」と力説する。可愛いから、まぁ、いいが、自由気ままさを何でもヒラメキと言ってしまえるのは、うらやましいと思った。

そう、私は、彼女がうらやましい。

自分のラクな生き方を捜しながら生きている姿が、うらやましい。

私には、きっとできないことだ。

私は、嫌いなこと・苦手なことを乗り越えないと成長した気にならないから、
彼女のような成長の仕方はできない。

尊敬と軽蔑が混ざって、羨ましさに変わる。

彼女といると、そんな気持ちになるが、
私にはできない考え方をたくさん持ってる、大切な友達。

まっすぐに好きだとは言えないけど、
また会いたい、友達。

これから新宿に向かいます。

YUKA

« あー何故何故!!! | トップページ | だいじょうぶ。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35878873

この記事へのトラックバック一覧です: 八街。:

« あー何故何故!!! | トップページ | だいじょうぶ。 »