Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« そんな答えを、期待したんじゃない。 | トップページ | 働くわよーV(^-^)V »

酔っ払いカラオケ。

今日は久々に大学の友達と会いました♪

『桜の園』ぶりだから、かれこれ四ヶ月半ぶり?
相変わらず、セクシーダイナマイト(死語?)でした☆

彼女はいま

・バツイチの遠距離中の彼

・二人の子持ち、既婚者の彼

との二人の間で揺れてまして。

常識やら正義感やらで考えたら、
まったくそれとははずれた恋愛ばかりしてるのですが、

そんなん、関係ないんですよね。

相手が自分を好きで、
自分も相手を好きで、
そういった恋愛をしてる彼女を、
(本人はたいてい苦しんでいることが多いのですが、)
少し、羨ましく思います。

彼女の人を想う気持ちは、
まっすぐで、
素敵です。

常識やら正義感なんて、
二人の間じゃ何の意味も持たないのです。

お互いを想う気持ちだけで
形成されている世界。

飲みの後、カラオケに行きましたが、
彼女のラブソングには、
やはり胸を打たれます。

いろんなことを想像させられました。

そう思うと、私のラブソングなんて、
形だけの、嘘んこだなぁと
しみじみ思いました。

『嘘』を『本当』にできる、
想像力、表出力を養いたい。

そんなことを思ったのでした♪

YUKA(^◇^)┛

« そんな答えを、期待したんじゃない。 | トップページ | 働くわよーV(^-^)V »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36234565

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いカラオケ。:

« そんな答えを、期待したんじゃない。 | トップページ | 働くわよーV(^-^)V »