Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 間違ってるかな。 | トップページ | くそぅ…。 »

役者の欲が、役を邪魔する。

作品としては、正直いって
好きになれない部類です。

『やりきる感』が足りないところも好みではありませんでした。

でも、のりちゃんが、すごく良かった。

のりちゃんは、『役者としての欲』が表に出にくいタイプで、
ほんと〜に、見やすくて、見る人を引き付けます。

やはり、大体人には、
『よく見せよう、上手に見せよう、ここはこうやろう』
という気持ちがあって、
それが表面に出てしまうと、
その人は『役者である自分』を表現してることになる。
だから、役が見てる側に伝わってきづらい。

のりちゃんは、いつもそういう欲が見えないので、
一人だけ、役としてその場で息づいているように見える。
だから気になるし、見ていたくなる。

お客様は、物語を見てるわけだから、『役者』よりも『役』が見たいよな、大抵の場合。
そう思う。

のりちゃんは、
柔らかく集中して、
舞台の上にいるように見える。
何にも押し付けがましいことはしてこない。

素敵だった。

私は、力むし、集中力散漫だし、押し付けがましいし、できるなら上手く見せたいと思ってしまうので、
見にくい芝居をしてるだろうな、
と改めて思いました。

私も、のりちゃんみたいにお芝居してみたいな。

YUKA

« 間違ってるかな。 | トップページ | くそぅ…。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

わたしものりちゃんみたいにお芝居してみたいな。


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/2n996yu/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36272362

この記事へのトラックバック一覧です: 役者の欲が、役を邪魔する。:

« 間違ってるかな。 | トップページ | くそぅ…。 »