Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あぁ。 | トップページ | 二次元見すぎると »

『薄桜鬼』

Anime_manga153793_1

ハマりました、見事に。『薄桜鬼』!!!!!!!!!!

新撰組モノって、久々だな・・・『飛べ!イサミ!』以来?笑(古い;)

かぁぁっこいいですねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

土方も沖田も一くんも左之も好きです!!!!!!!!!!!!(平助は別に。。。笑)

アニメを、放映された12話分見たのですが、

森久保しょーちゃん(沖田)は・・・上手になったなぁ、と。(上から目線。笑)

豊かな役柄ができるようになったのだねー。

昔はずっと「元気印!」みたいな役ばっかだったのに。

そして、鳥海さん(一くん)は、・・・うますぎる・・・。

なんか、もう、いくら聞いてもそればっかり浮かんじゃって・・・。

音のチョイスが的確なんです。あいまいなとこがほとんどない。

・・・ま、あまり抑揚のない役だからできるってのもあるのかもしれないが。

ぃやー、凄いです。

逆に、三木眞(土方)は、感情高ぶると声が裏返りかけたりする、

あれ、大好き♪

ドキっとするよねー。

土方の役柄やアニメの構成上ってのもあるかもだけど、

土方が一番いろいろ伝わってくるなー。

三木眞、素晴らしいです。

キャストが的確な作品って、見てて楽しいね♪♪

キャラクターとしては、左之が一番好き!

やさしーーー☆☆

あーゆータイプは実際いたら胡散臭いが、

二次元とかだと、大好きです♪♪

しかし、色々総合すると、やっぱり沖田かなー。

沖田ってよりも、沖田をやってるしょーちゃんを応援したい気持ちが強いので;

そんな、声優オタクトークでした。笑

薄桜鬼のゲームもやりたいけど・・・ゲームだと、延々とやっちゃうからなぁ;

とりあえず、秋に放映されるアニメの続編を楽しみにしてます♪

刀捨てて髪を切った皆が、これまたカッコイイのです!!!!!!!!

・・・でも、土方は、髪を切ると『黒執事』の人にそっくりだな。笑

« あぁ。 | トップページ | 二次元見すぎると »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36393094

この記事へのトラックバック一覧です: 『薄桜鬼』:

« あぁ。 | トップページ | 二次元見すぎると »