Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 強がりだけど、 | トップページ | そんな答えを、期待したんじゃない。 »

二回目の通しを終えて。

昨日は、華々しきプレ公演(二回目の通し稽古)でした。
久々に日曜教室の皆にも会えて、楽しかったです(-^〇^-)

さて、終えての感想ですが。

何よりも嬉しかっのは、
相手とのココロの距離が縮まったと感じたことです。
前回よりも、皆さんと、舞台上で遊べました。
ちょっと緊張しすぎて固くなってしまったところもありましたが、
これからは、よりリラックスした状態で、
毎回毎回新しい発見をするつもりでやっていけたら、と思いましたし、
やれるかもしれない、と思いました。

そのためには必要な準備がまだまだ足りません。

本当に、馬鹿で、すみません。
改善します。

前よりも、感情を押し出さずに済むようになってきた。
それを感じて、昨日は嬉しかった。
まだ、少し押し出しちゃってるんだけどね(>_<)

さてっ!!お客様も頑張って呼ばなきゃね♪
ファイトぢゃV(^-^)V

YUKA

« 強がりだけど、 | トップページ | そんな答えを、期待したんじゃない。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36213837

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の通しを終えて。:

« 強がりだけど、 | トップページ | そんな答えを、期待したんじゃない。 »