Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『どん底』ねぇ…。 | トップページ | お芝居したい。 »

ハッチとナッチ。

友人の芝居を見た後、

腹ペコ状態で電車に乗ってたら、ハルからメールが。

暇なら飯を食おうとのことなんで,、ご一緒することに。

始めはハルの仕事でのムシャクシャ具合を聞きながら、二人での飯でしたが、

その後、ハルの友人ナオちゃん(私も、中学のとき相当お世話になった)登場。

彼女が登場するなり、思わずぎょっとした。

すでに両目には涙があふれ、席へつくなりテーブルにつっぷす。

ハルから「テキトーに流していいから」と言われてなけりゃあ、めっちゃ心配しちゃうとこだった。

恋愛関係で、相当ダメージをくらっている状態だったようだが、

正直、「良いもん見たなぁ」と思ってしまっているワタシ。

私の周りには、恋愛がどーこーで、ここまでウジウジしてしまう友人はいない・・・というか、

あまり友人のそういう姿は見たことがない。

「明日から私どうしよう、もう生きていけない・・・」と何度も言ってるなおちゃんと、

それを「だーいじょーぶ、どーせ来週にはケロっとしてんでしょアンタ」と口では言いつつ、

世話を焼き続けるハル。

・・・面白いわね。

私は、そんな恋愛したことないわ。

うらやましいような、大変そうなような・・・。

良いもの見ました、失礼だけど;

帰りは、今日買ったばかりだという、なおちゃんのバイクで送ってもらいました。

後ろに乗っけてもらうのは人生で2回目でしたが、

ぃやー気持ちいいね、本当。

ちょっと怖いけど。

下手なジェットコースターより、よっぽど楽しいっす。

次は、来週以降、元気にニコニコ笑ってる、お美しいなおちゃんに会いたいです。

・・・ぃや、今日も、相当美しかったけどね。

ハルとなおちゃんが並んでると、私ってナンダローって思うよ、マジで(゚ー゚;;

yukanote

« 『どん底』ねぇ…。 | トップページ | お芝居したい。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/35987582

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチとナッチ。:

« 『どん底』ねぇ…。 | トップページ | お芝居したい。 »