Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 写真ー。 | トップページ | 久々に泣きわめき。笑 »

『ゴッドファーザー』

『ゴッドファーザー』見ました。

・・・つまりぃ、今まで見た事なかったんですよーの暴露;;

ほんとに、無知でお恥ずかしいです;;

過去のもの全て、は無理でも、名作くらいは知っておきたいよねーってことで、

地道に、もうちょいペース上げつつ、見ていきたいと思います~る。

『ゴッドファーザー』は名前は知ってたんですが、

誰が出てる~とははまるで知らず。

ただ、知り合いが「いい映画だよー」って言ってたので、

見てみることに。

感想。

・・・え?

どう受け取ればいいの?

「男には、いろいろあんだよ」ってことかぃ?

そんなこと言ってる奴らは、一発ずつ殴ってやりたいね。笑

ってか、マイケル(アル・パチーノ)、はじめっから

めっちゃ嫌なやつじゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!

なんではじめはマフィアの世界に染まってなかったのか不思議なくらーーい!!!!!!!

「ゴッドファーザー2」だと、ケイ(奥さんに)「もうあなたを愛していないの」

とか言われちゃうらしーけど、

そりゃそーーーだろーーーー!!!!!!!!

むしろ、ケイは一体マイケルのどぉこに惚れたわけっ?????

恋は節穴だったわってハナシ?これ??

わからない・・・。

私は物語を浅く読みすぎなのかい?

しかし、まるで共感できないものを、どうやって熟考しろと!!!!!!!????????

とりあえず、マーロン・ブランドが、大滝秀治に見えた。笑

死に方が見事な無様さで、ほんとにマーロン死んじゃったんじゃ・・・と心配になった;

『欲望という名の電車』でのかっこいーマーロン・・・ふぅヾ(;□;)э

面白かったら、2・3も観ようと思ったけど、

・・・いーかな・・・。

また誰かにススメられて、その人がキラキラとその良さについて

語ってくれたら、

観る気も起きるかもしれん。

yukadespair

« 写真ー。 | トップページ | 久々に泣きわめき。笑 »

映画・読書」カテゴリの記事

コメント

「ゴッドファーザー」、私も良さがよくわかりません…。だからきちんと見ていません。マフィアの世界は一般人にはわかりにくいのかも…。
「セント・オブ・ウーマン」を見てみて下さい。
私はアル・パチーノを見直しました。wink

どなたかわかりませんが、コメント、ありがとうございます!!!!!

「セント・オブ・ウーマン」ですか!
了解ですっ☆
見てみますっ!!!!!

「ゴッドファーザー」がわからないってのが自分ひとりじゃなくて、少し安心しました♪
ありがとうございます!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1ypp2x3.ray.furuban.info/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://eli3t-x.high.nurupopo.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36309010

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴッドファーザー』:

« 写真ー。 | トップページ | 久々に泣きわめき。笑 »