Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 広告。 | トップページ | 働いてきやーす。 »

本を読んでてサ。

あんまり、演劇人同士の対談の記事とか読まないんですが、

そういった対談ばっかりの本をブックオフで見つけたので、

珍しく読んでます。

(買った理由は、天海祐希の名前があったから。そりゃそうでしょ。笑)

そんで、野田秀樹の頁を読んでたんですが、

彼って、演出家だけど、そんなに客観を気にしてないのねって思った。

彼が舞台の上であんなに走り回るのも、

「俺が客だったら、舞台上の風が少しでも動いてないとイヤなんだよねー、眠くなっちまう。」

っていう理由らしい。

私は、逆に、ずーーっと動いてる野田秀樹に飽きて、彼の舞台は眠くなる。笑

そうなんですよね~。結局、やりたいことやって、お客さんに好き勝手思われるしかないのかも。

「きっとお客さんは、こう思うよ」なんて、なんの確証もない、ただの個人個人の意見でしかない。

やりたいことやって、「それ好き!!!」って思う方についてきてもらって。

そうやって、やりたいことは思いっきりふり幅大きくしてやってみるのが、

結局は一番確実な道なのでは、と。

「あーだろうか、こうだろうか」と周りの目にどう映るかを危惧してやり続けるよりは、

思いっきりやって、批判されたり、喜ばれたりしないと。

だいじょーーぶ。

こんなに広い世の中で、たくさんの人間がいるんですから、

100人に1人は好きって言ってくれる人が見つかるさ!

そして、その100分の1の人が、たくさん劇場に足を運んでくれるようになればいいわけだよ!!

なぁるほど♪TOSHIBA♪♪(ってCMかぃ!)

あぁ、今朝6時から勤務だってのに、つい白熱しちゃったぜ!

おやすみなさい!

yuka

« 広告。 | トップページ | 働いてきやーす。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36071744

この記事へのトラックバック一覧です: 本を読んでてサ。:

« 広告。 | トップページ | 働いてきやーす。 »