Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久々に泣きわめき。笑 | トップページ | なんで。 »

私が追い求めるもの。

舞台上で、一瞬おとずれる、感覚。

錯覚。

舞台上で、「見せる」ことなんか関係なくなる瞬間。

目の前の人と、ただ、そこに生きて、呼吸している瞬間。

その瞬間が、舞台上での「いま」が欲しくて、

私は、舞台に立ちたい。

自己満足だと、思う人は、思うだろう。

でもそれは、

「その瞬間」である人たちを見たことがない、

もしくは、理解できない人が思うことだと思う。

私は、理想家かもしれない。

でも、私は、確かに「その瞬間」にある人たちを見て、吸い込まれたことがある。

舞台上のその人(役)のことを、もっと知りたい、わかりたい、愛おしいと思ったことがある。

赤い林檎を育てるなら、私は土・水・肥料・日当たり・苗・・・そういったものから、育てたい。

青い林檎を、赤く塗ったって、それは、「赤く塗った林檎」でしかなく、「赤い林檎」じゃないんだよ。

理想だと思う。

でも、本来、そうあるべきなんじゃないか?

力も技術も何一つない私だけど、

私は、「私が観たいと思うお芝居」ができる役者さんに、なりたいです。

yukarock

« 久々に泣きわめき。笑 | トップページ | なんで。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36343285

この記事へのトラックバック一覧です: 私が追い求めるもの。:

« 久々に泣きわめき。笑 | トップページ | なんで。 »