Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぼんやり、幸せ。 | トップページ | ジョイポリス »

『ストロボ・エッジ』

News_large_sakisaka01

まーー見事に、ハマってます。笑

お金ないない言ってるのに、大人買いしちゃいましたもん。。。(TT)

ただ、この作者、カラーはあんまり上手じゃないですね。

白黒のほうが、上手とみた。

なんか、「恋」ってものを、丁寧に丁寧に描いてるんすよ。

見落としがちな感情を、ひとつひとつ。

「あ、そうだったな」とか「うんうん」って思いながら読めますぜ。

何より、蓮くんかっこいーーー。笑

でも、安堂くんも大好きだから!!!!!!!!

二次元は、なぜこんなにも面白いのか。

分析し始めた。

それはやはり、「タイミングがいい」からでしょうね。

こんだけタイミングよくいろんなことが起きたら、

そりゃあ、「好き」も「積もる」よ!!!!積もりまくりだろーーー!!!!!

現実では、このタイミングってやつはそこまでうまくいかないもんねー。

やっぱ人間、「偶然」とか「突然」ってやつに弱いのでしょうね。

意識的でなくても運命感じちゃうんじゃないかしら。

あと、恋愛において「一緒」ってわりと大きなポイントみたいね。

考え方が一緒とか、同じこと思ってた~とか?(意味一緒か、コレ。)

『君に届け』とか読んでても、「一緒」って嬉しくなるポイントなんだわと思いました。

そんなわけで、これからも「タイミング」やら「一緒」とかに騙されて、

私は二次元の人物に恋をし続けることでせう。

だって~仕方ないっしょ、かっこいーーんだもーーんo(*^▽^*)o

それにしても、

『ストロボ・エッジ』『高校デビュー』『君に届け』は

私が近年ハマってた漫画たちですが、

『ストロボ・エッジ』・『高校デビュー』はうまいとこで終わったね。

純恋愛な少女マンガは、そうでなくちゃ。

そして、私は

『君に届け』も、一日も早く終了してほしい。

ファンに殺されそうだが、それでも、声を大にして言いたい。

アニメ化とかしちゃってるから、終わるに終われない人気ぶりなのかな・・・?

(ρ_;)

そういや『高校デビュー』も実写映画化らしい。

・・・誰がヨウと晴菜をやるんだろうか・・・。

絶対に認められない。誰がやっても許せそうにない。

少女マンガ熱、いつまでたっても、冷めませんε-( ̄ヘ ̄)┌

13

蓮くんかっこいーぜー。そして、やっぱカラーじゃない絵のほうが好き。

あるよね、そーゆーの。

yukanote

« ぼんやり、幸せ。 | トップページ | ジョイポリス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36979901

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストロボ・エッジ』:

« ぼんやり、幸せ。 | トップページ | ジョイポリス »