Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 喧嘩。 | トップページ | ちょっと。 »

自己満ですが。

やれることがあるって、ありがたいです。

自己満ですが、存在意義・存在価値を感じます。

何もやれないときの方が、自分の居場所がなくて、自分に価値を与えられなくて、

苦しいもんなんですね。

以前は、そんなことには気づけませんでした。

社会的身分フリーターになった4月から、

いろんなことも重なって、ようやく知りました。

目標を持って動けない状態で、私は生きていけません。

小さいころから、「将来の夢」が私の一番の支えでした。

「夢」がなければ、何のために生きるのか、わからなかった。

どうせいつか死ぬのに生まれた意味がわからなくて、

どうせいつか死ぬのに勉強やら運動やら頑張らなきゃいけないことが理解できなくて、

でも、「夢」のためだと思えば、

いま目の前のことが、自分の「将来の夢」につながってるんだと思えば、

嫌いなことも頑張れた。立ち向かって、乗り越えようと思えた。

「夢」「目標」は、頑張るための、大切な理由づけ。

「いま」を生きるために、必要な理由づけ。

熱の差だとか、考え方の違いだとか、

そんなことはどーでもいい。

皆、根本的な思いは一緒なんだ。

私は、私のやり方で頑張っていこう。

それができる環境にある。

助けてくれて、支えてくれる人、

同じ意志を持つ人、

こんなに幸せな環境が、他にあるだろうか。

せっかく生まれてしまったので、

どうせなら、頑張って、少しでも多く目標を叶えて、夢を叶えて、死にたい。

頑張りましょう。人から見て、愚かに見えるくらい、頑張ればいいと思う。

yukacatface

« 喧嘩。 | トップページ | ちょっと。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/36527756

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満ですが。:

« 喧嘩。 | トップページ | ちょっと。 »