Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ジョイポリス | トップページ | よほど »

「自分はこういう人間だ」なんて。

「自分にはこういうところがある」
「自分はこういう性格だ」

という自己分析、自己判断なんて、

「そうであって欲しい」
「そうでなくちゃ困る」

ただそれだけのもので。

人から見た自分と、
自分の思う自分との差を知ることにしか意味はなく。

その二つがぴったり合致することなんて、絶対にない。

…とかとか考えてみますと、
自分に目を向けることも、
他人に目を向けることも、
まるで意味がないように思えて、
答えのない問題を延々と解いたりするのは嫌なのですが、

それでも、人を想ってしまうので。

完全にわかりあえることは決してないとわかっているのに、

どこかでそう思っていて、あきらめられなくて、

だから、

答えのない問題にも、延々と向き合ってしまうのでしょうね。

いつか、答えが出てくると、
信じてしまっているから。

…おぉ。淋しいね。

いろんなことはこんなにもリンクしてて、
ループしまくってるんですね。

私が心から求める奇跡は、
神様にだって起こせそうにないわ。

(^_^)v

« ジョイポリス | トップページ | よほど »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37035564

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分はこういう人間だ」なんて。:

« ジョイポリス | トップページ | よほど »