Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 兄の評価。 »

『オブラート』げんこつ団

げんこつ団って劇団の舞台を、下北沢駅前劇場に見に行ったよー!!!!

女性のみの劇団って聞いてたからどんなとこだ?と思ってましたら、

きれいでカッコイイお姉さん方が、くだらないギャグに体当たりして挑み、

細部まで磨かれたセンスで構成された舞台で、

宝塚ギャグver.って感じかな?

かなり面白かったです。きれいなお姉さん大好きなワタシには、たまらんかった。

しかし皆さん、女捨てすぎです。笑

女の人のパンツスーツ姿ってかっこいいなぁとかいろいろ思いながら、

かなり楽しませていただきました♪

また行きたいなー(◎´∀`)ノ

yuka

« 『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 兄の評価。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37093592

この記事へのトラックバック一覧です: 『オブラート』げんこつ団:

« 『ゴールデンスランバー』 | トップページ | 兄の評価。 »