Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「自分はこういう人間だ」なんて。 | トップページ | ぬーん。 »

よほど

今日は、つくばエクスプレス乗りまして、
みらい平ってとこで着付け。

6時までに会場入りして働いてる方もいます。
…すごい;;
なんでこの時間指定なんだろ…。
早く終わるのかな…??

早く終わったら、
エリちゃんのライブに行けるので、
どうか、なんとか早く終わって欲しい。

…それにしても、
今日は四時半には目が覚めたのに、
五時まで現実逃避してゴロゴロして、
ちょっとギリギリになっちゃってる。

よほど、行きたくないらしい。笑

人前でずっと笑ったりできない社会不適合者です…(T_T)

でも、「あぁ無理かも」ってふと思うと、
その先どれだけ頑張れるかに価値があるのではと思ってしまう…のは、
私が負けず嫌いなんでしょうか?
あと、逃げグセをつけたくない。
逃げグセつくと、何にも頑張れなくなりそうで怖いので。
逃げるときは、自分なりの、納得いく(正当化した)理由が必要。

……お??私、なかなかにめんどくさい人間カシラ??

あー…もうすぐ着いちゃうな。
頑張ります。

薄桜鬼のゲームがやりたくて仕方ない。
ゲーム版の色づかいに、ときめく。笑
すげー綺麗なんだよなぁ…。
アニメ見てたときは、左之が大好きでしたが、
いまは土方・沖田・斎藤・風間……って、
誰でもいいんかーぃ(°□°;)!!!!苦笑

YUKA(≧ε≦)

« 「自分はこういう人間だ」なんて。 | トップページ | ぬーん。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37049937

この記事へのトラックバック一覧です: よほど:

« 「自分はこういう人間だ」なんて。 | トップページ | ぬーん。 »