Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱり | トップページ | 手帳とか。 »

『スクライド』

『スクライド』
ぃやー。
手に入れたんです。
思いきって。

BOOKOFFで見かけて、もう、運命だと思って。
そーゆーの信じないけど笑、嬉しすぎて!!!

もう新品だって手に入らないはずだから、
嬉しくて(o^∀^o)!

2001年作品なのか。
おー。
そんな前かぁ。

見はじめると一晩中見ちゃうから、
見る日は考えよう…♪

ほんとに、劉鳳が好きでたまらなかったな。笑

想い出(゜∇゜)

YUKA

« やっぱり | トップページ | 手帳とか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいマシタカ!

おめでとうございます♪

これで良い年越しが出来ますね(^_^)/

>宮坂さん

うん(o^∀^o)
最高の年越しですV(^-^)V

見たくなったらいつでも言って下さいね♪
私がスクライド祭を数回行ったあとに、
貸して差し上げますわ(≧ε≦)笑

むしろ押し付けるカモ!
見てほしいですV(^-^)V☆

スクライド祭、良いですねー♪

これで、アクトでスクライドが流行ったら面白いですよね(^o^)

むしろ、スクライドの戯曲研究やりますか(笑)

僕は声優を担当しますから、ゆかさんは時代背景をお願いいたします(^-^)v

>宮坂さん


えー!!!
私も、声優について、がイイ!!笑


予告ナレーション…若本規夫


みたいな(^_^)v笑
(本編に一番関係ないキャスト。笑)

やっぱ、
パッピー
には勝てないっしょ。(何が)

そこのBOOKOFF強いね!
普通に行きたいわ。

私の弟君がスクライドのOP曲とED曲
どっかでゲットしてきてビビった…
「dis」だったから多分そう。

このイラストレーターさん(アニメの方)と保志さんタッグは
ガンダムまで持ち越したよね(笑)

私の影響で弟君たち…アニメとかよく見るようになっちゃったよ(;_;)

私は逆にこの頃
萌~!!
みたいのに抵抗が出てきて、
萌とか系じゃなくてもアニメ恐くて見れへん(苦笑)

>さやかちゃん

お返事おそくてごめん!

「dis-」は、『無限のリヴァイアス』じゃないかな?多分?
谷口悟朗(監督)と平井久司(イラスト)とほっしー(カズマ役)と白鳥哲さん(無常役)
は、『無限のリヴァイアス』→『スクライド』とそのまんま一緒に仕事したみたいだね♪
んで、平井さんとほっしーはガンダムだもんね!笑

弟くんたちもハマってきたか☆
いいじゃん、いいじゃん♪笑

「萌」とか、なつかしいわ、なんか。
最近言わないよね、あんまり。笑

私もあんまアニメ見てないなー。
見たいんだけどねー;
また緒方恵美さんとかの声が聞きたいんだが、
世代交代の影響か、全然聞けなくて、サミシイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37946835

この記事へのトラックバック一覧です: 『スクライド』:

« やっぱり | トップページ | 手帳とか。 »