Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 手帳とか。 | トップページ | 時間だけが、解決してくれる。 »

不自由極まりない。

はぁ。

ほんとに、何もできないね。

知ってたけど、なんか、悔しさ通り越して悲しくなって笑、
うぜー。
間違ってる、それ。

才能がどうとか、
センスがどうとか、
そんなんはアクトで芝居をやっていこうと決心したそのときに
とっくに諦めたんですけど。

…ダメだ、言葉で考えられない。
こーゆー、自分の中で一本通ってないとき、
大嫌い。
ひどく投げやりな気持ちになるね。

上手になりたいな。
最終的には、役を自分に引き寄せないでも、
板の上で心が動くようになりたい。
それには、一緒の板に立つ人を、もっと信じなくちゃ。

信じる力が弱いから、どんどん一人になる。

たくさんの課題とともに頑張らなくちゃ。
とりあえず、理想があるうちは、目の前は明るいわ。

« 手帳とか。 | トップページ | 時間だけが、解決してくれる。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37985292

この記事へのトラックバック一覧です: 不自由極まりない。:

« 手帳とか。 | トップページ | 時間だけが、解決してくれる。 »