Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おいしーんだな(o^∀^o) | トップページ | 私がやることに、意味がある。 »

彼女が夢中なのは。

最近の課題、に相変わらずブチあたってます。

いつの間にか、「女優になること」をニーナの1番の目的にして、

勝手に一本通してました。

そのほうが、岩崎友香にとってやりよいので、しっくりきちゃったみたいです。

あぁ、もう。

「役」というものの概念自体がわからなくなってきた。

生まれるもののような気もするし、

役割を表出させて、見ている方に理解していただくもののような気もするし、

両方必要?

あーーーーわかんない。

あるときから、「生まれるもの」と信じ込んで、頭のネジはずすつもりでやるのが好きだったんだが、

上手にならなきゃ・・・って思ってからは、後者のように「役割を・・・」と思っていたような気がする。

でも、結局、『明日の幸福』の菊だって、完璧に役割だけやれたわけじゃなかった。

自分の中に物語が流れていないと、板に立っている気がしなくて、

それが邪魔だった。

あーーーーーーーーーーーわっかんね。

「お芝居をするって、どういうこと?」ぐらいの迷路に入り込んでいる。

そんな時間ないんだって。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ニーナは、トリゴーリンに、恋をしてるんだよね。

私が冷静に「どーかと思うよ、そーゆーの」と思うのを、

やればいいのかな。

「恋に落ちる」ということは、「自分を見失う」に等しいと思っていいのかしら。

恋って、わかんにゃい。(ノ_-。)

ヒト失格な、ワタクシ。

yukadanger

« おいしーんだな(o^∀^o) | トップページ | 私がやることに、意味がある。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38084713

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が夢中なのは。:

« おいしーんだな(o^∀^o) | トップページ | 私がやることに、意味がある。 »