Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いくら待ってたって仕方ない。 | トップページ | 一人の人間を頼って生きることほど、怖いことはない。 »

問題はいつだって水面下に潜んでる。

一度穴が開いたら、そこから、ボロボロと。

母はクリスチャンであるから、強いところと、

そのせいでめっちゃ弱いところがあって、

弱いところが発動すると、私に話す。

私が、何もかもサッパリ『終わったことだ』というのを待ってる。

だから、いつでも私はショックをオモテに出すチャンスを逃す。

気をつけるべきは、「いま、ここで、どうするか」

であって、

私の感情やらショックなどは、意味がないのだ。

母は、とりあえず大丈夫。

さて、私は、どうやってビックリしたらいい?

何を考えればいい?

指先が震える。

まいったな。

« いくら待ってたって仕方ない。 | トップページ | 一人の人間を頼って生きることほど、怖いことはない。 »

誰に言うともなしに、ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

私は友香ちゃんと
全く逆方面なことしてた。


昨日も。


散々ママに迷惑かけた。

昨日うちに帰るつもりはなかった。

でも大切なものに頼りたかった。


大切な人にこそ自分の苦しさが分かってほしいんだ。

それが迷惑だってことはわかってても。

何を言われても立ち直れないの。


そっとされても苛立つの。

困ってる時は自分自信も相手にどうして欲しいかすら分からないわ。

暗いトーンで頷かれても
明るく「今は我慢だよ!また良くなるよ!元気出して!」って言われても


中和しないんだよね。

私は夢があったから頑張れた。って今は言うけれど、死のうってマジで考えた事あったし
その時ママが何をしてくれたかも覚えていない。

でも友香ちゃんのお母様は友香ちゃんが絶対に必要なんだと思う。


存在自体が救いなんじゃないかな?

私はママが落ちこんでたらどうしようとか考えられない。
でもその時その時で自然に対応できる
システムになっている
と思う。

苦しみは一度や二度で終わらないとおもうから
そこから得るモノは多い。
そこから次に繋いでいければ良い


私の家はそうだったよ。


あんまり役立たねえな
私のコメ;

ゴメンなー(;ノД`)


さやか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38136827

この記事へのトラックバック一覧です: 問題はいつだって水面下に潜んでる。:

« いくら待ってたって仕方ない。 | トップページ | 一人の人間を頼って生きることほど、怖いことはない。 »