Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『スクライド』 | トップページ | 不自由極まりない。 »

手帳とか。

手帳とか。
右がぁ、今年使ってたものでェ、
左がぁ、来年用ですっ☆

てへ(≧ε≦)!

………。

……………。

とか、手帳写メったり、世の女の子はやるのかしらと思って、
真似してみる。笑
あ、やらない?
先入観??

手帳は、機能としては100均のもので
何の問題もないんですが、
(100均手帳を使いこんだ年もあったし)

でも、一年お世話になるわけだし、

今年は、気分が乗ったので笑、
いつもより少し奮発。

ま、300円くらいの差だ(゜∇゜)。笑

今年使ってた、このカセットテープ柄は大変好評でした。
私も気に入ってました。

来年は、このシルバーなラメラメしたやつと、
一年を共にしようと思う。

…そんだけV(^-^)V!!

YUKA

« 『スクライド』 | トップページ | 不自由極まりない。 »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://68qvctr.pai.fedrick.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/37950128

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳とか。:

« 『スクライド』 | トップページ | 不自由極まりない。 »