Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 私がやることに、意味がある。 | トップページ | 結局のところ。 »

企画公演。

彩乃さんと、後輩の女の子たちと、

企画公演やりたいぜーってなってて、

作品探し中。

書けたらいいんだけどねー。

私、ほんとに無理なんだよなー;;やたらと説明ばっかりしちゃうから。

ぃや、そーゆーのがんばることは必要だとは思うんだけど(ρ_;)

現実的な話だと、やはり岸田國士作品になるんじゃないかなー。

いま読み返すと、18歳で読んだときは面白いとも何とも思えなかった、

『驟雨』や『葉桜』が面白く思えるから、不思議。

わかることの量が、断然違うね!!!!!!!!!!!

人生経験でしか補えないものってやっぱあるんですなー。

きっと、昔読んでつまらなかった本も、いま読むと面白かったりするんだろうな。

すげーっ∑(=゚ω゚=;)!!!

そんな中で、『村で一番の栗の木』を読んだんだけど。

すっっっごいやりたい。めっちゃイイ。

岸田作品にしては珍しく時間の流れがわかりやすい。

ほぼ2人芝居にして、第5場まである。笑

あんまり「コレやりたい!」っていうのが無い私にしては、珍しいわ。

いつかやってみたい。今回はちょっと無理かなー?

『賢婦人の一例』とかも、なかなか面白いのねー!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ま、でも今回の企画公演用に・・・と考えるなら、やっぱり、『葉桜』かな。

ずっと企画倒れの作品だったし。

親子ものって、いいわね♪

戯曲読むのって、すごいエネルギーいるよね。。。

ふぅ(つд⊂)

いつかは、別役実とかやってみたいな。

Yuka(○゜ε゜○)ノ~~

« 私がやることに、意味がある。 | トップページ | 結局のところ。 »

芝居ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38097381

この記事へのトラックバック一覧です: 企画公演。:

« 私がやることに、意味がある。 | トップページ | 結局のところ。 »