Private1

  • サンピエロ津田沼店です♪
    主にプライベート写真をUPしていこうと思います♪

Stage 1

  • 動物ズ!3
    出演した舞台関係の写真をアップしていきまーす♪
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« メリークリスマス(*^o^*) | トップページ | 今日から!! »

ドガ!!!!

ドガ見に行った(≧ε≦)

横浜美術館(o^∀^o)

横浜美術館自体は二回目っ!!!

今月末までだったから、行けて良かったよー♪

エトワール他有名な作品も見れたし、
習作もいっぱいあって、
ドガに近づけた気が、勝手にする…☆笑

私は、画家の孤独が好きなんだよねー。
きゅんきゅんする。
画家の孤独を想いながら、
画の前に立って、
これを描いたときの画家を想像するのが好き。

ドガに対しては、
作品よりも、
ドガ自身の、人と馴れ合わない性格が好き。
友達にはなれないし、
ドガのような人と出会っても私は仲良くなれないけど。

マネは、マネの傍に居たいって感じ。
社交的な先駆者。宿命的反逆者。
マネの作品も好き。
画は、技術的にはドガのほうが上手いんだろうけど。

ま、一番愛おしいのはルドンですよ。

またルドンやらないかな…。
見に行きたい。

絵画を見て、
画家の孤独をわかった気になって。

思い上がりも甚だしいですが笑、
好きなんだもん。

同情してる自分が好きなのかもしれんが、
そんなん知らんわ。

好きなものは好き(o^∀^o)

あー。
次は何を見に行こうかな♪

YUKA

« メリークリスマス(*^o^*) | トップページ | 今日から!! »

日記ってやつ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339672/38203289

この記事へのトラックバック一覧です: ドガ!!!!:

« メリークリスマス(*^o^*) | トップページ | 今日から!! »